※ 新デザインに関する FAQ です。
クレジットカードでのお支払いは、毎月の基準日に決済処理が行われます。
基準日に決済に失敗した場合のその後の流れについてご案内いたします。
※ 基準日について
契約した日が基準日となります。
例)5月22日に契約された場合は 22 日が基準日
<決済処理のタイミング>
基準日に決済失敗した場合、毎月下記のタイミングで自動で再決済処理が行われます。
決済処理日:基準日
決済が正しく行えなかった場合の再決済処理日:基準日から 5日後, 10日後, 15日後 の3回
基準日に決済失敗となった場合でも上記の再決済処理日までに有効なクレジットカードへ登録変更いただければ、決済可能となります。
クレジットカードの登録変更はこちらから
<決済状況に関する通知>
決済に成功した場合、失敗した場合、いずれも Jector よりご登録のメールアドレス宛に通知が届きます。
<3回の再決済処理でもお支払いの確認ができない場合のご注意事項>
最終決済まで正しく決済ができない状況が続いた場合は、Jector での操作が
できなくなりますが、 猶予として10 日間は、お支払いページのみの操作が可能です。
ユーザページよりお支払い手続きを行っていただけますようお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください。
※ 上記10日間の猶予期間が終了した場合は、ユーザページへのログインができなくなります。
サービス再開のお手続きのため、必ず以下へご連絡いただけますようお願いいたします。
お支払い・ご契約手続きに関するお問い合わせは info@jector.jp へメールでご連絡ください。
お問い合わせ時にアカウント名を記載してください。
※ 決済の締日や引落し日はカード会社によって異なります。詳しくは、ご利用のカード会社にご確認ください。