(新デザイン)担当者が変わりログインできない Jector Support 2024年08月16日 04:12 更新 Jector を管理している担当者様が変わり、ログインできない際は管理者が複数いる場合ですと、メールアドレスやパスワードの再設定によりログインをすることが可能です。以下の手順で設定の変更をお願いします。 先にメールアドレスの変更を行います。(管理者のみ可能)こちらから詳細な手順をご確認ください。 その後、パスワードの変更を行います。こちらから詳細な手順をご確認ください。 なお、アカウント名およびご登録のメールアドレスが不明の場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。 関連記事 (新デザイン)ログインパスワードの制限と利用できる記号について (新デザイン)問い合わせフォームにつきまして (新デザイン)パスワードを忘れてしまった場合 (新デザイン)アップロード / ダウンロード、ファイルやフォルダの表示速度が遅い (新デザイン)アカウント名に使用できる文字について