※ 新しいデザインについての FAQ です。
ご登録のクレジットカードでの基準日での決済が失敗した場合、
Jector から以下タイトルのメールが送信されます。
メールタイトル:「【Jector】クレジットカード決済失敗のお知らせ(重要)」
その場合、以下の手順でクレジットカードの再登録をお願いします。
※ Jector では定期決済に失敗した場合は、自動で再決済処理が行われます。
クレジットカードの決済タイミングについては、こちらをご確認ください。
<クレジットカード再登録手順>
- 左上のチーム名(未設定の場合は「チーム名未設定」)のボタン > 「お支払い」をクリックします。
- 画面下部の「クレジットカード情報」の「カード情報を変更」ボタンをクリック。
- 変更するカードの情報を入力し、保存を押すと変更が完了します。
※ Jector では、お支払いのための猶予期間として、契約期限終了後 10 日間はユーザページに
ログインが可能です。猶予期間の詳細はこちらをご確認ください。