Jector ではアカウントが作成された場合、登録したメールアドレスに
「アカウント追加のお知らせ」というタイトルの認証メールが送信されます。
<「管理者」で登録した場合>
メールに記載されている URL よりパスワード設定をしていただくことで、
同時にメールアドレス認証も行われます。
メール認証につきまして詳しくはこちらをご確認ください。
※ 以前までは管理者アカウントを追加した際は登録完了の旨とは別で
「メールアドレス認証」を行なっておりましたが、新規登録の際は
別途認証を行う必要はございません。
※ ファイル更新通知などの各種通知メールやパスワード再発行メールを正しく受け取れるように、
パスワード設定と同時にメールアドレス認証を行なっております。
<「管理者」以外で登録した場合>
管理者以外はメールアドレス認証が行われません。
メール内の URL よりパスワード設定をお願いいたします。
管理者が各種アカウント作成時にアドレスを設定していない場合は、
こちらのメール通知は行われませんので、アカウント作成時に生成される
パスワード設定 ページの URL を各ユーザ様にお知らせください。