※ 新しいデザインについての FAQ です。
管理者にて、他ユーザのパスワードを変更する場合、
パスワードリセットを実施してパスワードを初期化する必要がございます。
<パスワード変更のフロー>
■ 対象ユーザがメールアドレスを登録している場合
→ パスワードリセットを実施後、パスワード変更用のリンクが Jector から自動送信されます。
ログイン後、ユーザ自身でパスワードを再設定します。
■ 対象ユーザがメールアドレス未登録の場合
→ パスワードリセットを実施後、パスワード変更用のリンクが自動送信されないため、
管理者様でご案内いただく必要がございます。ログイン後、
ユーザ自身でパスワードを再設定します。
<手順>
- グローバルメニューの「チーム管理」にて、変更したいアカウントの
右端のアクションメニューから「パスワードリセット」をクリックします。 - パスワードリセット画面が表示されます。
【メールアドレス登録済みのアカウント】
「リセット」をクリックすると、パスワード変更用のリンクがメールで送信されます。
件名:【Jector】パスワード変更のお知らせ
【メールアドレスが未登録のアカウント】
「リセット」をクリックすると、パスワード変更用のリンクが表示されます。 - 対象ユーザにて、パスワード変更用のリンクから新パスワードを再設定を行います。
リンクを押下すると、以下のパスワード設定画面が表示されます。
正常にパスワードが変更されますと、そのまま対象ユーザのアカウントにログインします。