キャッシュの影響により、以下の事象が発生する場合がございます。
その場合、下記の方法でご利用のブラウザ毎にキャッシュ(インターネット一時ファイル)を
削除してください。
<キャッシュの影響により発生する可能性のある事象>
・ログイン画面が表示されない
・ログイン後、ページが正常に表示されない
・正しくファイルのサムネイルが表示されない
・特定のフォルダが表示されない
・アップロードやダウンロードに失敗する
■ Google Chrome をご利用の場合
- メニューバーの「Chrome」>「閲覧履歴を消去...」を開きます。
- 「次の期間のアイテムを消去」項目にて、「すべて」を選択し、
「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
※「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」のチェックはしないでください。 - 右下の「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。