アップロードに失敗する場合、以下が原因となっている可能性がございます。
- ファイル名やフォルダ名が長すぎる
長すぎる旨のエラーメッセージが表示された場合は、
256byte(日本語文字 3byte)以内に収まるようご調整をお願いいたします。 - 使用可能容量を越えるデータのアップロード
-
原因不明のエラーが表示される場合
使用可能容量を越えるデータのアップロード
Jector では一度にアップロードできる容量について制限はございませんが、
ご契約容量もしくはプロジェクトフォルダの使用可能容量を超えるデータの
アップロードは実施できません。
<対処方法>
Direct プランをご契約の場合
- 各ユーザの不要なファイルリンクの削除をお願いします。
Standard プランより上位プランをご契約の場合
- 各ユーザの不要なファイルリンクの削除をお願いします。
-
不要なデータがある場合は、ゴミ箱への移動
およびゴミ箱内データの完全削除
をしてください。
ゴミ箱内データの完全削除は、管理者ユーザのみ可能な操作です。 -
アップロード先となるプロジェクトフォルダで使用可能容量が設定されている場合は、
使用可能容量を変更してください。
ウイルス対策ソフトやファイアウォール等をご利用の場合、
当該ソフトにより JECTOR との通信が遮断されている可能性がございます。
上記に当てはまる場合は、一時的にソフトの機能をオフにするか、
「 jector.jp 」を対象から除外するなど設定をご変更のうえで、
再度アップロードをお試しいただけますと幸いです。
ご利用のブラウザが Safari 11
ご利用ブラウザが Safari 11 の場合、フォルダ、ファイル名に日本語が含まれていると
原因不明のエラーメッセージが表示され、アップロードに失敗する場合がございます。
ブラウザの仕様により発生している事象のため、Safari 以外のブラウザに変更して
再度アップロードをお試しいただけますようお願いいたします。
フォルダ/ファイル名に利用できない文字が含まれている
対象のフォルダ/ファイル名に含まれている記号の影響により、
アップロードに失敗している可能性がございます。
詳細につきましては、こちら をご確認ください。