アカウント情報の変更方法は、以下の 2 通りがございます。
<ユーザ自身で変更する方法>
- 対象ユーザでログイン後、画面右上のアイコン >「アカウント情報変更」の画面を開きます。
- 各種情報の確認と変更ができます。情報を変更後「保存」ボタンをクリックします。
パスワードを変更する場合はこちらをご確認ください。
※ 管理者のメールアドレスを変更する場合は、別途新しいアドレス宛に届く
「メールアドレス変更の確認」メール内の URL をクリックし、認証作業を
行う必要があります。詳細はこちらをご確認ください。
<管理者が変更する方法>
- グローバルメニューの「チーム管理」>「ユーザ」にて、変更したいアカウントの
右端にあるアクションメニュー()から「設定」をクリックします。
- 「ユーザ情報変更」画面が表示されます。
情報を変更後「設定」ボタンをクリックします。
※ パスワードを変更する場合はこちらをご確認ください。
-
<管理者のメールアドレスを変更する場合>
別途新しいアドレス宛に届く「メールアドレス変更の確認」
メール内の URL をクリックし、認証作業を行う必要があります。
詳細はこちらをご確認ください。