※ 新しいデザインについての FAQ です。
※ この機能は Standard プラン以上をご契約のお客様が対象の FAQ です。
プロジェクトでオーナー、マネージャー権限が付与されているユーザにて、
以下の操作を実施すると、対象プロジェクトに所属するゲスト・パートナーから、
プロジェクトの参加メンバーを非表示にすることが可能です。
※ ゲスト・パートナーについてはこちら
※ 新規でプロジェクトを作成する際にもこちらの設定をすることが可能です。
プロジェクトの新規作成方法はこちらからご確認ください。
<操作手順>
- グローバルメニュー >「プロジェクト」>「ホーム(マイフォルダとプロジェクト)」から任意のプロジェクトへ遷移します。
- 任意のプロジェクトの右下「アクションメニュー(
)」>「プロジェクトを編集」をクリックします。
- 「ゲスト・パートナーに対してプロジェクトのメンバーを非表示にする」の項目にチェックを入れ、右下の「完了」をクリックすると設定が反映されます。
<制限範囲>
対象のプロジェクトに所属するゲスト・パートナーには、以下の操作が制限されます。
※ 管理者・一般アカウントからは通常通り表示されます。
対象箇所 | 制限内容 |
各プロジェクト下の |
非表示 |
各プロジェクト内の右上の |
非表示 |
メンバー追加・編集画面からメンバー確認 | 非表示 |
対象プロジェクト内データへのコメント | コメント内容の確認および入力不可 (拡大プレビュー表示のみ可能) |
対象プロジェクトフォルダ/フォルダ/ファイルの作成者情報 |
非表示 |
対象プロジェクトに関する更新通知設定 | 設定不可 |
ログの確認 | プロジェクトに参加している他のアカウントのログの確認は不可 自身のログのみ確認可能 |