※ この機能はすべてのプランでお使いいただけます。
管理者は、下記の手順にてファイル便のパスワード自動送信メールの件名を
設定することが可能です。
※ パスワード自動送信メールは、グローバルメニュー「設定」>「チーム設定」>「セキュリティ」の
「ファイル便・リクエスト便でパスワード自動送信を許可する」にチェックが入っていない場合、
送信されません。
<設定方法>
- 画面左上の「チーム名」>「チーム設定」より「デフォルト設定」をクリックします。
- 「ファイル便・ファイルリンク」項目から
「ファイル便のパスワード自動送信メールの件名」の「設定」ボタンをクリックします。 - 「ファイル便パスワード自動送信メールの件名設定」画面にて、件名を設定します。
設定後、「保存」ボタンをクリックしてください。
※ 空欄の場合は、以下の件名となります。
「【JECTOR】ファイルのパスワードが届いています」
※ 本設定は、チーム内のユーザ全員に適用されます。
※ 管理者アカウントでのみ設定可能な項目となります。