【2024/11/29 13:13 追記】
下記の事象につきまして、現在は解消しております。
この度はご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
========================
平素は Jector をご利用いただきありがとうございます。
現在 弊社が利用している外部サービス(マネーフォワード)の接続障害により、
ご契約に関する操作に失敗する可能性がございます。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
---------------------------------------------------------
■ 内容
以下のご契約に関する操作が正常に行われない場合がある
・新規ご契約
・ご契約内容の変更
・請求先情報の変更
・定期決済
■ 対象
Jector をご利用のお客様(管理者様)
--------------------------------------------------------
事象が解消しましたら、改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますと幸いです。