平素は、Jector をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら、3月3日(月)を
社内行事のため休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど、
よろしくお願い申し上げます。
【期間中のお問い合せについて】
メールによるお問い合わせは、期間中も受け付けておりますが、
ご回答については、2025年3月4日(火)より順次対応させていただきます。
なお、障害等緊急の場合の電話窓口は通常通り行っておりますが
通常のお問い合わせはこちらのメールフォームまたは
代理店を通じてご契約のお客様はご担当の代理店様へお問い合わせください。
また当日、緊急の障害が起きた際は随時対応してまいりますので、ご安心いただけますと幸いです。
今後とも Jector をよろしくお願い申し上げます。