管理者は以下の方法でお支払い方法の変更をすることが可能です。
こちらの FAQ はお支払い方法のみを変更する方法です。
プランも一緒に変更する場合はこちらをご確認ください。
<操作手順>
-
ユーザページ左上「チームアカウントアイコン」>「お支払い」>現在契約しているプランの
「容量のみ変更」をクリックします。
※ 容量を変更せずにお支払い方法の変更のみ可能です。 - 「支払方法」の項目で希望のお支払い方法を選択します。
※ クレジットカード払いをご希望の方はこの項目でカード情報の記載をお願いします。
※ 口座振替をご希望の方はこの項目では「請求書払い(銀行振込)を選択してください。
また、口座依頼書の提出をお願いいたします。詳細はこちらをご確認ください。 - 右下の「次へ」を選択すると請求情報を入力する画面に遷移しますので、
必要事項を入力し「保存して次へ」をクリックします。 - お支払い上の注意事項が表示されますので、ご確認いただけましたら下部の「お申し込みを確定」をクリックします。
- 確定されると、管理者もしくは請求情報に記載のメールアドレスへ
「【Jector】 ご契約内容変更のお知らせ」という件名のメールが届きますので、変更内容のご確認をお願いいたします。