※ この機能は Standard プランより上位プランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
以下の操作で、ログを CSV で出力することができます。
<操作手順>
- グローバルメニューから「アクティビティログ」をクリックします。
- 画面左下に表示されている「CSVエクスポート(
)」ボタンをクリックします。
- エクスポートが開始すると画面左下に以下の通知が表示され、処理が完了すると Jector 上に CSV ファイルがアップロードされます。
※ エクスポート中、他の操作を実施しても問題ございません。
※ 処理の進捗は、グローバルメニュー「クイックシェア」>「リクエスト便」からご確認が可能です。
※ 処理中のステータスは「リクエスト済み」、処理が完了すると「アップロード済み」に変更されます。 - エクスポートが完了すると、画面左下に通知が表示されますのでリクエスト便からご確認ください。
※ メールアドレスがご登録されている場合は、JECTOR からメールでも通知されます。
件名:【Jector】 Jector(ログの CSV エクスポート)様 よりリクエストファイルが届きました■ 確認方法
記載されている URL をクリックすると、CSV ファイルの受け取りページが表示されます。
チェックを入れて「コピー」もしくは「ダウンロード」を選択してください。
<CSV エクスポートに失敗した場合>
画面左下に「リクエスト便のアップロードに失敗しました」という内容が通知された場合、
チーム内の空き容量が不足している可能性がございます。
上記の場合は、不要なデータの削除もしくはご契約容量の追加をご検討いただけますよう
お願いいたします。
※ ログの CSV ファイルエクスポートにつきまして
以前まで CSV ファイルはご利用端末のローカルにダウンロードされましたが、
2022/8/16 以降、処理の安定性を向上させるため、Jector 上へアップロードする仕組みに変更しました。