管理者は、新規ユーザを作成することが可能です。
<アカウント作成のフロー>
作成後、Jector よりパスワード設定ページの URL がメールにて送付されます。
※ パスワード設定 URL は生成されてから 24 時間が有効期限です。
■ メールアドレス登録無しのユーザを作成した場合
→ 作成後に生成されるパスワード設定ページの URL を対象のユーザへご案内いただく必要がございます。
<手順>
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グローバルメニューの「チーム管理」>アカウント一覧画面内の左上「+ユーザを追加する」
ボタンをクリックします。
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新規アカウント画面が表示されます。
各項目を選択または入力し「新規作成」をクリックします。
項目について *は必須項目
種類 * (管理者・一般・パートナー・ゲスト)から選択 ※ Direct プランは管理者/一般のみ
・アカウント作成後、権限の変更には制限があります。
詳細はこちらをご覧ください。
・一般ユーザを作成する場合は「組織内の他のユーザを表示可能
(プロジェクト作成可能)」の欄が表示されます。
チェックを外すと、その一般ユーザはプロジェクトフォルダを作成できません。
詳細はこちらをご覧ください。アカウント * ・5 文字以上 24 文字以下、半角英数字・数字・ハイフン(-)のみ。
アカウント名の先頭は英小文字のみ使用できます。
・過去に削除したアカウントや他チームのユーザを含め、既に Jector にご登録
いただいているアカウント名を Jector に登録することはできません。言語 日本語/English が選択できます。
※ 誠に恐れ入りますが、現状英語に設定いただいても以下
の一部ページのみ反映される仕様となっております。
・プレビュー画面
・ファイル便
・リクエスト便
・アドレス帳
・アクティビティログ
・チーム管理グループ 管理者でグループを作成されている場合、選択が可能です。
グループの作成方法はこちらをご覧ください。役職 姓/名 メール
アドレス・管理者アカウントを作成する場合は、メールアドレスの登録が必須となります。
・登録完了後にパスワード設定ページの URL が記載されたメールが自動送信されます。
・チーム内での同一メールアドレスの登録ができません。
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パスワード設定 URL が自動生成され対象ユーザ様へメールで自動送信されますので、パスワードの設定をしていただきます。
- メールアドレスを登録していない場合はアカウント作成後にパスワード設定の URL が表示されますので、その URL を対象のユーザ様にお知らせください。
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管理者アカウントの場合はパスワード設定と同時にメール認証を行います。
登録時のメール認証ではパスワード設定のみしていただければ、その他の操作の必要はございません。
※ メール認証についてはこちらをご確認ください。
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対象ユーザ様へログインのご案内をお願いいたします。
ログイン方法につきましては、こちらをご確認ください。
※ 登録アカウント名については通知されません。必要に応じて管理者様よりご連絡ください。