パスワードがご不明な場合は、ご登録のメールアドレス宛に通知されるメールより
パスワードの再設定を行っていただきます。
※ ご自身で再設定する場合は、アカウントにメールアドレスが登録されている必要があります。
メールアドレスが登録されていない場合やメールアドレスがご不明な場合は
管理者ユーザ様へパスワードリセットの依頼をしてください。
<設定手順>
- 一定期間 Jector へログインの有無によって操作が異なります。
ログイン画面へ進むとパスワードを求められる場合:手順 2 へお進みください。
ログイン画面へ進むとメールアドレスを求められる場合:以下の操作を先に行ってください。
<メール認証>
一定期間 Jector にログインをされていない方はメールアドレス入力を先に行います。
メールアドレスを入力後、認証リンクがメールに届きます。メールに記載されている URL
からパスワード入力画面に遷移します。 -
Jector パスワード入力画面右下「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックします。
-
表示されたメールアドレスに間違いがないか確認の上、「パスワードリセットメールを送信」をクリックします。
※ 1 つのメールアドレスにつき複数のアカウントを登録している方は、パスワードをリセットしたいアカウントを選択してください。
-
登録アドレス宛に「【Jector】パスワード変更のお知らせ」という件名のメールが届きます。
メール内の URL をクリックしてください。
- パスワード設定画面が表示されます。任意のパスワードをご入力いただき、「パスワード変更」ボタンをクリックすると、新しいパスワードが設定されます。