※ この機能は Standard 以上のプランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
Mac アプリでのファイル操作につきまして、以下をご確認ください。
以下の手順でレジュームアップロード・レジュームダウンロードが可能です。
レジューム機能の詳細についてはこちらをご確認ください。
<ファイル / フォルダをアップロードする場合>
下記の手順にてファイル / フォルダのレジュームアップロードが可能です。
- アップロードしたいファイルを右クリックして、「 JECTOR へアップロード」を選択します。
※ 現時点では複数ファイルのアップロードはできません。こちら からログインのうえ、ブラウザより操作を行ってください。 - 表示されたウィンドウでアップロード先を選択し、「アップロード」をクリックするとアップロードが開始します。
- 進行中のアップロードは、プログレスバー右側のボタンより一時停止およびキャンセルすることが可能です。
<ファイル / フォルダをダウンロードする場合>
下記の手順にてファイル / フォルダのレジュームダウンロードすることができます。
- Dock上 で Jector アプリアイコンを右クリックし、表示されたメニューで「JECTOR からダウンロード」をクリックします。
- 表示されたウィンドウで対象のファイル / フォルダを選択し、「ダウンロード」をクリックするとダウンロードが開始します。
※ 現時点では複数ファイルのダウンロードはできません。こちら からログインのうえ、ブラウザより操作を行ってください。 - プログレスバー右のボタンより、ダウンロードの中断およびキャンセルが可能です。
- 中断したダウンロードは、「再開」ボタンから再開することができます。
- ダウンロード完了後、フォルダのアップロード結果をファイル毎に確認したい場合はダウンロードリストで対象の項目をクリックします。
- フォルダ内のダウンロード完了状況が、ファイル毎に表示されます。
Mac アプリでは、Sync 機能を有効にしていただくと、その他の機能も使用可能です。
※ Sync 機能につきましてはこちらをご確認ください。
上記以外の機能につきましてはこちら からログインのうえ、ブラウザより各種操作を行ってください。
※ Private 版をご利用のお客様は、各専用環境よりログインを実施してください。