※ この機能は Standard 以上のプランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
以下の手順から、Mac アプリのログファイルを確認することができます。
<手順>
- 端末上部のメニューバー「JECTOR」>「ログを表示…」をクリックします。
- ログファイルが保存されたフォルダが開きます。
※ ログを元に弊社までお問い合わせを行う場合は、問い合わせに関連する
日付のファイルをお送りください。
送付方法につきましては、お問い合わせ時にご案内させていただきます。
※ この機能は Standard 以上のプランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
以下の手順から、Mac アプリのログファイルを確認することができます。
<手順>
※ ログを元に弊社までお問い合わせを行う場合は、問い合わせに関連する
日付のファイルをお送りください。
送付方法につきましては、お問い合わせ時にご案内させていただきます。