Windows アプリから Jector に接続できなくなった場合、調査のためアプリ上で
「ネットワーク接続の診断」をご依頼する場合がございます。
その際は、お手数をおかけいたしますが、以下の手順にてファイルを保存していただき、
弊社までご連絡ください。
<操作手順>
- タスクトレイのアイコンを右クリックし、「ネットワーク接続の診断」を選択します。
- 別ウィンドウにて診断結果画面が表示されます。画面右下に表示されている
「ファイルへ保存」ボタンをクリックします。 -
Windowsの保存画面が表示されますのでそのまま「保存」ボタンをクリックします。
※ 保存先のデフォルトはデスクトップとなっています。 -
指定した保存先にテキストファイルが作成されます。該当のテキストファイルを
弊社サポート宛にお送りください。