※ この機能は Standard 以上のプランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
Windows アプリでは、動作中のログを記録しております。
お問い合わせの調査に伴い、お客様にログの送付をお願いする場合がございます。
その際は、下記の手順でご操作いただけますようお願いいたします。
<確認方法>
- 端末の画面右下タスクトレイの Jector アイコンを右クリック後、「ログとデバッグ」を選択します。
- 「デバッグ機能」画面より「ログを表示」ボタンをクリックします。
※ 不具合発生時は、ログの記録量を「少ない」から「多い」に変更してください。 - ログファイルが保存されたフォルダが開きます。
問い合わせに関連する日付のファイルをご確認の上、弊社までお送りください。
※ 送付方法につきましては、お問い合わせ時にご案内させていただきます。
アプリが立ち上がらず、アプリ上からの操作が難しい場合は下記保存場所に
保存されているファイルの送付をお願いいたします。■ アプリログ保存場所
C:\Users\[お客様のWindowsユーザー名]\AppData\Local\Jector\Logs
※ 隠しフォルダを表示する設定にしていただかないと確認できない場合があります。