※ この FAQ はすべてのプランで対象です。
グローバルメニューから「リクエスト便」をクリックすると、 過去に送信したファイルのアップロード依頼の履歴が表示されます。
ステータス
リクエスト済み | リクエスト便受信者にてアップロード未実施 |
アップロード済み | リクエスト便受信者にてアップロード済み |
期限切れ | 期限切れのリクエスト便(受信者にてアップロード実施不可) |
アイコン
①メッセージ | リクエスト便作成時に記載したメッセージが表示されます。 |
②制限容量 | リクエスト便作成時に設定したアップロード時の制限容量が表示されます。 |
③パスワード | パスワード設定がされているリクエスト便には鍵マークのアイコンが表示されます。 |
④有効期限 | リクエスト便作成時に設定した受信者によるアップロード可能期間が表示されます。 |
送信したリクエスト便の 制限容量/パスワード/有効期限を変更する場合は、
こちらをご確認ください。
リクエスト便の送信方法については、こちらをご確認ください。