※ 新しいデザインについての FAQ です。
管理者は、グループを作成し、ユーザをグループに所属させることができます。
グループを設定することで、下記の機能のご利用が可能です。
※ もしお困りのことがございましたら、こちらからお問い合わせください。
- メール内でユーザとともにグループ名を表示させる
- メンバー一覧に所属のグループ名を表示させる
- グループ所属ユーザはグループのアイコンを Face として表示する
<グループの作成方法>
- グローバルメニュー「チーム管理」>「グループ」>画面左上「追加」をクリックします。
-
登録画面が表示されます。
グループ名等を設定していただき「追加」ボタンをクリックします。
※ 右上の丸枠をクリックすると、グループの画像を設定することが可能です。
<ユーザをグループへ登録させる方法>
-
グローバルメニュー「チーム管理」>「ユーザ」にて、
グループに所属させたいユーザのアクションメニューから「設定」をクリックします。 - グループ欄から、現在登録中のグループを選択することができます。
任意のグループを選択し「設定」ボタンを押してください。