※ 新しいデザインについての FAQ です。
※ プランやアカウント権限によってご利用できない項目がございます。
ユーザページでは、ログインしているユーザの「マイフォルダ」や
そのユーザが参加している「プロジェクトフォルダ」の一覧が表示されます。
また、以下の各種操作や設定が可能です。
①プロジェクトの |
タブを利用することで複数のプロジェクトを同時に開くことができます。 |
②ゴミ箱 |
ゴミ箱へ移動されたファイルを確認することができます。 |
③新規 |
プロジェクトの新規作成をすることができます。 ファイル/フォルダの検索ができます。 |
④表示切り替え |
レイアウト |
サムネイル |
|
⑤並び替え | プロジェクトの並び替えを変更することができます。 |
⑥グローバルメニュー |
サイドバー内にある各機能が選択できるメニューです。 サイドバーの操作方法や各アイコンのメニュー内容につきまして 詳細はこちらをご確認ください。 |
⑦マイフォルダ | マイフォルダは管理者/一般のみご利用できます。 |
⑧プロジェクト |
各プロジェクトごとに参加しているアカウント確認や設定変更などが可能です。 |
⑨シェルフ機能 |
ファイル/フォルダのコピー・移動ができる機能です。 |
⑩アカウント情報 |
自身のアカウント情報を変更することができます。詳細はこちら その他にパスワードの変更、2段階認証の設定・変更、サポートページ、ログアウトの操作が可能です。 また、アカウント設定が可能です。詳細は以下をご確認ください。 ・セッションタイムアウトについて ・2段階認証について ・ファイル更新通知について ・オーナー変更について |
<プロジェクト配下のメニュー表示について>
①新規 | 「アップロード」、「フォルダを作成」、「リクエスト便」をご利用できます。 |
②表示切り替え |
レイアウト |
サムネイル |
|
③並び替え | ファイル/フォルダの並び替えができます。 |
④参加しているメンバー | アカウントの追加・確認ができます。 アカウント追加に関する詳細はこちら 権限確認に関する詳細はこちら |
⑤選択項目のアクションメニュー | 選択をすると表示されるアクションメニューです。 詳細はこちらをご確認ください。 |