※ 新しいデザインについての FAQ です。
※ この機能は Standard プランより上位プランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
オーナー、マネージャー権限が付与されているメンバーにて、
プロジェクトフォルダの以下項目の設定を変更することが可能です。
・「使用可能量」の変更
・「メンバー自身による退出を許可」
・「ゲスト/パートナーに対してメンバーを非表示」
※ 現状上記の機能は Web 版ではございませんのでスマートフォンアプリのみ設定が可能です
・「ファイルの更新通知をメールで受け取る」
<設定手順>
- 設定変更画面の確認方法は以下の A と B の 2 通りございます。
A: プロジェクト一覧 > 任意のプロジェクト名横の「」をタップ > 「設定」
B:プロジェクト一覧 > 任意のプロジェクトを選択 > プロジェクト名横の
「」をタップ >「設定」
- 各設定を任意の数値を入力もしくは右列のスイッチラベルで ON/OFF にし、画面右上「保存」をタップすると設定完了です。
「使用可能量」 詳細はこちらからご確認ください。
「メンバー自身による退出を許可」 プロジェクトに所属するメンバー自身の操作でプロジェクトから退出することが可能になります。
※ メンバー自身で退出する場合はこちらをご確認ください。「ゲスト/パートナーに対してメンバーを非表示」
対象プロジェクトに所属するゲスト・パートナーから、プロジェクトの参加メンバーを非表示にすることが可能です。
※ 設定をした場合、ゲスト・パートナーアカウントはWeb / アプリ上でプロジェクトの参加メンバーが非表示となります。プロジェクトフォルダ内でファイルの更新(追加、削除、名前の変更等)があった際に、ご登録のメールアドレス宛にファイル更新通知メールが届くよう設定することができます。