※ この機能は Standard プランより上位プランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
iOS アプリでは、パスコード設定を行うことが可能です。
パスコードを設定した場合、10 回ログインに失敗すると Jector からログアウトされます。
その際、パスコード設定についても無効化となります。
<設定方法>
- アプリ起動後、下部タブバー内の「設定()」をタップします。
- セキュリティ項目に表示されている「パスコード」をタップします。
- 「パスコードをオンにする」をタップし、パスコードを設定してください。
<パスコード変更方法>
- アプリ起動後、下部タブバー内の「設定()」をタップします。
- 現在のパスコードを入力します。
- 「パスコードを変更する」をタップし、現在のパスコードを入力します。
※ ご利用端末の設定から Touch ID もしくは Face ID を有効にすると、
生体認証で Jector アプリのロック解除をする設定が可能です。 - 新しいパスコードを入力することで、設定は完了です。
<パスコードをオフにする>
- アプリ起動後、下部タブバー内の「設定()」をタップします。
- 現在のパスコードを入力します。
- 「パスコードをオフにする」をタップし、現在のパスコードを入力すると解除完了します。