※ この機能は Standard プランより上位プランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
iOS アプリでは、動画/音声ファイルを再生する際に以下のプレーヤーが表示されます。
アイコンからは一時停止、最初に戻る操作を実行し、
シークバーを動かすことで早戻し、早送りが可能です。
-
再生表示時間
動画全体の長さと再生時間が表示されます。
▽をクリックすると再生時間表示を切り替えることが可能です。
・シンプル
通常の表示方法です。時、分、秒の単位で表示します。
・タイムコード
シンプルの時間表記に加え、再生箇所が何秒の何フレーム目かの情報を表示します
・フレーム
動画のフレーム数の単位で表示します。
-
コマ送り機能(動画・音声)
「<」(コマ戻り)「>」(コマ送り)ボタンを押すことで操作できます。
※ 動画ファイルの場合は、再生表示が「タイムコード」「フレーム」に設定されている時のみ
表示される機能です。
※ 音声ファイルの場合は 0.1 秒単位で再生させることができます。 -
設定
ネジマークをタップすると、以下の設定項目が表示されます。・マスク設定
「2.39/2.35/2.00/1.85/1.66/16:9/4:3/1:1」からアスペクト比を選択すると、
動画の一部に黒帯を表示させた状態でプレビューすることができます。
詳細は こちら をご確認ください・再生速度変更
再生速度一覧が表示され、「8倍/4倍/2倍/1.5倍/通常速度/1/2倍/1/4倍」
から選択可能です。
※ iOS アプリでの 360° プレビューは対応しておりません。
ユーザページ(Web ブラウザ)からご確認ください。(詳細はこちら) -
コメント確認画面
ファイルへのコメント一覧を確認することが可能です。
コメント方法につきましては、こちらをご確認ください。 -
AirPlay 接続
AirPlay に接続すると、他の機器で Jector 内の動画ファイルをストリーミング再生することができます。
①デバイスと出力機器を同じ Wi-Fi ネットワークに接続します。
②AirPlay アイコンをタップします。
③接続したい機器を選択すると、再生が切り替わります。 -
ランドスケープ表示
アイコンをタップすると、再生画面が横に表示されます。