※ この機能は Standard プランより上位プランをご契約のお客様が対象の FAQ です。
恐れ入りますが Jector ではサーバ上のファイルを直接開き、編集することは推奨していません。
Mac / Windows アプリをご利用の際に直接編集を行うと、正常に保存ができないなどの理由で
場合によっては以下の影響が発生する可能性が考えられます。
※ PCアプリでのファイルの閲覧は、以下のみ可能です。
・Mac / Windows アプリの Sync機能を有効にしているユーザ
Mac アプリの Sync 機能につきましてはこちらをご確認ください。
Windows アプリの Sync 機能につきましてはこちらをご確認ください。
・ファイルが開けない
・ファイルが読み込み専用になってしまう(Office ファイルの場合など)
上記のようなトラブル回避のため、お手数ですが Jector のファイルはローカルのハードディスクに
移していただき、編集後再度 Jector にアップロードしていただけますようお願いいたします。
なお、Windows アプリで同期がうまくいかない場合は、こちらをご確認ください。