※ この機能はすべてのプランでお使いいただけます。
ユーザとグループの追加・設定変更・削除を行うことができます。
本メニューは、管理者ユーザのみに表示されます。
サイドバーのチーム管理「」から遷移することが可能です。
チーム管理には以下メニューを操作することができます。
- ユーザ:追加や削除などアカウント管理ができます。
- グループ:アカウントをグループに属して管理しやすくします。
- プロジェクト:プロジェクトオーナーになっているアカウントや容量の確認をすることができます。(Direct プランは不可)
<「ユーザ」ページについて>
①ユーザを作成する | アカウントを新規作成することができます。 詳細はこちら |
② CSV インポート | CSV ファイルに複数のアカウント情報を記載し、一括で Jector へ登録することができます。 詳細はこちら |
③ CSV エクスポート | チーム内の全ユーザ情報を CSV ファイルで取得することができます。 詳細はこちら |
④アクションメニュー | 指定のユーザに対して以下の操作が可能です。 ・ユーザ情報の設定変更(詳細はこちら) ・パスワードリセット(詳細はこちら) ・2 段階認証設定(詳細はこちら) ・ユーザの削除(詳細はこちら) |
⑤ユーザの検索 | 入力欄から姓名検索が可能です。 |
⑥絞り込み | ユーザの作成日・使用量・メールアドレスによるソートや、条件を指定したフィルタリングを実施することができます。 詳細はこちら |
<「グループ」ページについて>
①グループの追加 | 「追加」ボタンをクリックするとグループの登録画面が開き、グループの新規追加ができます。 詳細はこちら |
②編集 | グループを編集することができます。クリックすると、グループの編集画面が開きます。 詳細はこちら |
③削除 | グループを削除することができます。クリックすると、削除確認のダイアログが開きます。 詳細はこちら ※ グループを削除すると、削除されたグループに属していたユーザは「無所属」になります。 ※ 親グループを削除すると、配下の子グループも同時に削除されます。 |
<「プロジェクト」ページについて>
プロジェクトの使用量や、オーナー・アカウント名を確認することができます。
条件を指定したフィルタリングや、CSV ファイルのダウンロードを実施することも可能です。
詳細はこちら